SSブログ

レイコップのジニーのダニの除去機能って?

そろそろ汗ばんでくる季節ですね。
そこで、大人気となっているのがダニクリーナーのレイコップです。


人の汗や皮脂をえさにしてダニが増えることで
全身がかゆくなったり、アレルギー症状が出たり・・・。

そんな悩みを解決してくれれば嬉しいことこの上ないですね。



そこで今回は、
レイコップのジニーのダニの除去機能についてご紹介します^^


ところで、
レイコップにはジニー、スマート、マグナスとありますが、
ジニーにしかない機能があるのをご存知ですか?


それはパワーブラシという機能です。

スマートやマグナスと同じように
ダニを除去するだけでなく、
髪の毛ペットの毛も絡めとる機能がついています。

他の2つでは髪の毛やペットの毛までは取れないので、
レイコップを使う前か後にコロコロなどを使うことになり、
二度手間になってしまうのです。

でも、ジニーなら一回ですむので、時間短縮になりますよね。
なにより、布団全体にコロコロかけるのって結構大変ですしね(苦笑)

家族が多くていちいちコロコロをかけてられない!
ペットがいるのでその毛が多くて大変!

っていう人にはピッタリな機能ですよ^^

↓の画像の楽天のショップからレイコップのジニーが購入できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レイコップのジニーの良い所って? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。