SSブログ

レイコップのジニーの重さって?

そろそろ布団が外に干しにくくなってくる季節ですね。
そんな中、レイコップが公式ショップで全種類売り切れになっていました。

ものすごい人気ですね!
やはり、布団が外に干せないということを気にしている方は
結構な数がいるということがわかりますね。


そこで今回はレイコップのジニーを実際に使っていく上で
気になってくる重さについてご紹介します^^


レイコップには
ジニー、スマート、マグナスと3種類あります。

軽い順に並べてみると・・・

1、ジニー
2、スマート
3、マグナス

となっています。

ジニーが一番軽いんですね。


実際の重さで言うと・・・

ジニー・・・2kg
スマート・・・2.3kg
マグナス2.5kg

こういう感じになります。


でも、これじゃあちょっとわかりにくいですよね。

身近なもので言えば、
お米の小袋2リットルのペットボトル1本くらいです。
これがジニーの重さです。

スマートはさらにそれに300の小さいペットボトル
マグナスなら500のペットボトルがプラスされてくるくらいの重さになります。


男性にはそんなに重く感じなさそうですが、
小柄な女性には少し重いかもしれませんね。



ただ、実際に使っている最中は
アイロンのように滑らせて使うので、
そんなに重さは気にしなくてよさそうです。

アイロンを使っているときに
「このアイロン重いな~」って思いませんよね?(笑)


ですので、この重さは
あくまで持ち運ぶときの参考にしてくださいね。

部屋数がいくつもあって階段を上り下りすることが多いなら
やっぱり軽いほうが楽だとは思いますよ^^

↓の画像から楽天のショップでレイコップのジニーが購入できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レイコップのジニーの良い所って? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。