SSブログ

レイコップのジニーの価格って?

梅雨シーズンを目前にして、
レイコップの販売ショップでは売り切れが続出中で大人気ですね。


でもどんなに注目を集めていたって、
便利な機能があったって、

やっぱり、購入を検討するときに
一番気にするのは、価格ですよね。


私もどんなに欲しい商品があっても、
自分の中の上限より1万円以上オーバーしたら買いません。
・・・というより躊躇して手が出せません(笑)



そこで今回はレイコップの
ジニー、スマート、マグナスの価格の違いを検証しています!

価格順としては

ジニー
スマート
マグナス

の順で安くなっています。

ですので、
レイコップの中で一番お手ごろなのはジニー
ということになりますね。


さらに公式ショップの価格だと

ジニー・・・17,800円
スマート・・・19,800円
マグナス・・・29,800円

となっており、
ジニーとマグナスでは1万円以上も差があります!

もしジニーの価格でマグナスが買えると思っていたら・・・
私は確実に躊躇して買わないことでしょう(笑)


このように、
同じレイコップでも種類が違うと
当然価格も違ってくるので、よくよくどれが必要か検討したいですね。


↓の画像から楽天ショップでレイコップのジニーが購入できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レイコップのジニーの良い所って? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。