SSブログ

レイコップのジニーの良い所って?

現在レイコップがどの種類も
売り切れ続出中となって話題になっていますね。

その中でも私はジニーの良い所に絞って解説してきました。


まず第一に価格ですね。


スマートやマグナスに比べて価格が安いです。

公式ショップでもスマートが2,000円ほど、
マグナスに至っては10,000円以上も差があります。


第二に重さです。

こちらもスマートやマグナスに比べて軽くなっています。

それぞれの部屋に布団やベッドを置いている場合には
持ち運びが軽いほうが圧倒的に楽になりますよね。


第三にダニの除去機能です。

ジニーには他の2つにはない、パワーブラシがついています。

これによって髪の毛や犬・ネコなどのペットの毛も
一緒に絡めとってくれるため、コロコロの手間が省けますよね^^


このようにジニーには良い所がたくさんあります。

上に書いたことを参考にしつつ、
自分にあったものを見つけてくださいね^^

↓の画像で楽天ショップからレイコップのジニーが購入できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レイコップのジニーの良い所って? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。